2010年5月13日 お客様からの写真

白色の天板のテーブルの上に強化フロートガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は。白色の天板のテーブルに強化フロートガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1200mm×D750mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅40mmR
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


丁寧な梱包に感謝します。
 
やっぱり、オーダーはぴったりだし、仕上がりも綺麗で大変満足です。
 
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

との事。こちらこそありがとうございます。
 
ピッタリと納まってこちらも安心しております。
 
Rの大きさを正確に図るのは簡単そうでなかなか難しいものです。
 
当ブログでも何度かご案内させていただいておりますが、コダマガラスでは、PDFデータによる型紙をご用意しています。
 
今回のお客様も、当初思っていたのと少し違っていたようですが、念のため確認していただいて良かったです。
 
Rの大きさにつきましては念のため型を確認していただくかもしくはR部分の型(直線部分も100㎜~200mm程度含む)を送っていただければ当方にて大きさ確認後製作いたします。
 
下記PDFデータをA4サイズにて印刷(※縮尺を変更しないでください)して頂ければRの大きさを確認できます。
 
<Rの大きさ5mmR~50mmRの場合>
https://kodama-glass.co.jp/temperlite/r5-r50.pdf
 
<Rの大きさ55mmR~100mmRの場合>
https://kodama-glass.co.jp/temperlite/r55-r100.pdf
 
写真のようなテーブルトップのガラスをはじめその他ガラス棚や各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス