2010年9月30日 お客様からの写真

スピーカーのホーンを円形テーブルにリメイクして、天板に強化フロートガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、スピーカーのホーンをテーブルにリメイクされテーブルトップに強化フロートガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】φ342mm
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】2枚
 
 

*お客様コメント


本日届きました。
6mmという厚みもちょうど良く大きさもピッタリです。
 
これはJBLのスピーカーのホーンを上に向けて置いて、天板ガラスを載せてサイドテーブルとしてインテリアにします。(下の倒れないようにサポートしているのは、丸イスを逆さにしたもの)
 
中がパンチングで幾重にもなっているところがこのスピーカーホーンの特徴、それが見せ場なので透明ガラスにしました。(因みに、このホーンは JBL HL88 30年位前のビンテージもの通称、蜂の巣)
 
小口も綺麗に仕上がって大満足です。
有難う御座いました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
 

 

*コダマガラスコメント

無事おさまってご満足いただけたようでなによりです。
 
こちらこそご注文及び写真もいただきましてありがとうございました!
 
写真のようなテーブルトップのガラス板をはじめガラス棚やその他各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス