2010年10月14日 お客様からの写真

傷、汚れ防止にネイルサロンのテーブルの天板に強化ガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ネイルサロンのテーブルに強化フロートガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1800mm×D400mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


ガラスの製作ありがとうございました。
ガラスの設置状況の写真を添付致しました。
ご確認ください。
 
もともとメラミン加工のテーブルで光沢がある仕上げだったので、ガラスが無くても大丈夫?と思っていましたが、やはり、ネイルの溶剤で加工が一部溶けました。
 
ガラスがあった方が安心、長持ちするかと思いコダマガラス様に製作を依頼させていただきました。
 
ネイリスト達も心おきなく施術ができると喜んでおります。
 
問い合わせから納品まで迅速に対応して頂き誠にありがとうございます。

 

*コダマガラスコメント

無事納まってご満足いただけたようでこちらも安心しております。
&nbsp
ネイルサロンのテーブルの傷・汚れ防止には強化ガラスが最適です。
耐薬品性があります。
ほとんどの薬品に対して侵されるようなことはありません。
溶液が固まってしまったとしても平面度が高いのでメンテナンスが簡単です。
&nbsp
こちらこそご注文及び写真もいただきましてありがとうございました!
&nbsp
写真のようなテーブルトップのガラス板をはじめガラス棚やその他各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス