2010年11月5日 お客様からの写真

趣味の作業場の木製テーブルの上にガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、趣味の作業場の木製テーブルの上にガラスを置かれたお客様からのお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1890mm×D500mm
【切断面処理】長一方糸面磨き(最も綺麗な加工) 
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


本日、無事にテーブルトップを受け取りました。
 
梱包状態、品質共に全く問題ありませんでした。
 
肝心の寸法も驚くほどにピッタリでした。
 
1坪ほどの小さな作業場ですが、ガラスのテーブルトップを置いた途端、雰囲気が変わりました。
 
これから模型製作など、いろいろな作業が行えそうです。
 
大変お世話になり、ありがとうございました。
 
また、よろしくお願いします。


 

*コダマガラスコメント

無事納まったようでこちらも安心しております。
 
ガラス天板の場合作業台としても全く問題なく使用できます。
 
耐薬品性にも優れいており、薬品や塗料等によって侵されることもなくメンテナンスも容易です!
 
ご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございました!
 
こちらこそまたガラスの事で何かありましたら宜しくお願いいたします。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス