2011年3月10日 お客様からの写真

家具職人の方が作った特別なテーブルの上に強化ガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、家具職人の方が作った特別なテーブルの上に強化ガラスを置かれたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W1400mm×D840mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅30mmR
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


お世話になってます。
 
本日、ガラス届きました。
とても良い品に満足しております。
色々お世話になりまして、本当にありがとうございました。
 
グラフィックを仕事にしている私の友達がこのテーブルのデザインをしました。
私は家具の職人でして、構造の検討と脚部の制作をしました。
なんせ納期の短い仕事でしてコダマガラス様にもご無理をいいましたが、何とか本日無事に納めることができて、ホッとしております。
 
おかげ様でとても良い品ができたと思います。
お客様もとても喜んでいらっしゃいました。
 
また次に繋がることがあれば、また是非によろしくお願いします。

 

*コダマガラスコメント

こちらこそ無事にお客様にも喜んでいただけたようで安心しております。
 
この程度のサイズで部分的に乗るような場合、やはり強化ガラスで厚みは最低で8mmは必要です。
 
今回は30㎜Rで製作させていただきましたが、このようにガラスの角が出るような場合はRを取る事をお勧めいたします!
 
素敵なテーブルのガラスを製作させていただきましてありがとうございます。
 
こちらこそまた何かありましたら宜しくお願いします。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス