2011年3月19日 お客様からの写真

ネイル用のテーブルの上にガラスをセットしたお客様

ご注文内容は、ネイル用のテーブルの天板です。
 


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1096mm×D396mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


この度は、お世話になりました!
とても素敵なお品で、大変嬉しく思っております。
早速、ネイルテーブルとして使用しておりますが、清潔に使用できるため、とても快適な仕事時間になりました。
今まではビニールシートだったため、一気に高級感が増したのも嬉しいです。
ブログをしているのですが、ネイル関係の友人も見てくれているので、ぜひコダマガラスさんで作ってもらった!と自慢したいと思います。
この度は、どうもありがとうございました!

 

*コダマガラスコメント

高級感もあるのですが、ビニールやアクリルと比べて汚れたときにメンテナンスがしやすいのもガラスの良い点だと思います。
 
この度はご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございました!
 
写真のようなテーブルトップのガラス板をはじめガラス棚やその他各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス