2011年7月2日 お客様からの写真

テレビ台の再度にカバーガラスを取り付けたお客様

テレビ台の両サイドのカバーガラスです。
 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W420mm×D360mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【加工】Φ7㎜穴4個
【枚数】2枚
 
 

*お客様コメント


自作という都合上、コストの面でガラスを取り入れるかどうか悩みましたが、取り付けてみると光にあたった端面のグリーンがとても綺麗だったので思い切って良かったなと思いました。
ただの置き物もガラス越しに見るといつもより見栄えがいいです。
また、個人での加工が難しいガラスを取り入れたことにより自作TV台の完成度が高まった気もします。
見積もりから発送まで迅速、丁寧にに対応していただき、ありがとうございました。
もちろん製品もキレイで正確でしたので大変満足しております。
今後も何か自作する際はぜひガラスを取り入れていきたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

 

*コダマガラスコメント

自作とは思えない完成度の高さで無事に納まってこちらも安心しております。
 
この度はご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございました。
 
今回の固定する金具等はご自身でごよういされています。
 
穴あけ加工した強化ガラスの場合、穴径は最低でも厚み以上必要になります。
 
また、穴がガラスの端すぎると強化か加工できない場合もありますので製作の可否等は別途お問い合わせください。
 
 
オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス