2011年7月22日 お客様からの写真

周囲の模様が特徴的なテーブルの天板にガラスをセットされたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、周囲の模様が特徴的なテーブルの天板にガラスをセットされたお客様からいただいたお写真をご紹介します。


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W960mm×D960mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


本日、商品受け取りました。
 
インドネシアで買ってきたテーブルが少しの熱や水分でも白く変色してしまうので(細工の部分に埃やゴミもたまるし)ガラスを注文させていただきました。
 
早速、乗せてみた所、今までより高級なテーブルにみえます!!
 
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
 
まずは到着のご報告まで・・・
 

 

*コダマガラスコメント

無事に納まってこちらも安心しております。
 
今回のお客様のテーブルのように彫刻が施されたテーブルの場合もガラス板を置くことでより快適にご使用いただけます!
 
ご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました!
 
(お客様へ:送って頂いた写真の掲載に日時がかなりかかってしまいて申し訳ございません。。。)
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス