2011年8月10日 お客様からの写真

デスクの天板にガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
デスクの天板にガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロスト(タペストリー)ガラス/6mm
【ガラスサイズ】W990mm×D540mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


早速設置しました。特注のサイズの机にぴったりです!
 
後ろの中央に配線用の切り欠きを3cm奥行きほど入れたので、長方形のガラスとしては、奥行きを1cm少なくしましたが目立ちません。
 
机をチークにしたので,その味がどれくらいスポイルされるかと心配しましたが、このすりガラス状態だとほとんど味は落ちていません。
 
すばらしい。
 
あと、6mm厚なので自重があり,天板が太鼓作りだった机の騒音(キーボードをたたくとぼこぼこ 言う)がなくなりました。
 
じつはこれが購入の目的の70%ぐらいだったので満足しています。
 
もう一つ重要なこと、ちょっと心配していた光学マウス への反応はまったく問題ありませんでした。
 
助かりました。


 

*コダマガラスコメント

こちらも無事ピッタリと納まって安心しております。
 
ガラスはフロスト(タペストリー)ガラスですがテーブルと密着して設置すると結構テーブルが見えます。
 
普通透明ガラス:フロートガラス(もしくは強化フロートガラス)の場合でしたらガラス平面度が高いので鏡のように反射しますが、フロスト(タペストリー)ガラスでしたら、表面がなめらかなすりガラス調なので反射を抑えることができます。
 
この度はご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス