2011年9月6日 お客様からの写真

洗面台のミラーを交換されたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
お客様から頂いた写真の紹介です

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W170mm×D879mm
【切断面処理】全周10mm面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
【ガラス種類】
【ガラスサイズ】W60mm×D439mm
【切断面処理】全周10mm面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
【ガラス種類】
【ガラスサイズ】W60mm×D440mm
【切断面処理】全周10mm面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


先日は御世話になりなした。
無事に施工も終わりましたので写真をメールします。
初めての体験でしたが、おかげさまで上手く出来ました。
有り難うございます。

 

*コダマガラスコメント

こちらこそ無事に納まって安心しております。
 
この度はご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
通常ミラーの場合厚み3mmのミラーマット及び変成シリコンで貼りつけます。
 
今回は納まりの関係で厚み3mmでしたらミラーがでてしまうので厚み0.8mmの両面テープを同梱してお送りし施工していただきました。
 
当方ではミラーをご注文いただいた方にはミラーマットを無償で同梱させていただいております(必要な方のみ)。
 
ちなみにミラーの裏面に普通のシリコンを使用する方がおられますが裏面の腐食の進行が早くなりますのであまりお勧めはできません。
 
当社ではセメダイン社のPOSシールを使っております。
 
写真のようなミラー(ガラス鏡)をはじめテーブルトップのガラス板やガラス棚やその他各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
洗面所の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス