2011年9月28日 お客様からの写真

浴室にガラス丁番ドアを設置したお客様

浴室のガラス丁番ドアです。
 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W732mm×D2010mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
【そのほか】
丁番エグリ加工2ケ Φ16mm穴2ケ
丁番金具及びハンドル
OT-B450 = 2ケ
G7053-L450 = 1ケ
(横向き下より950mm中心)
 

*お客様コメント


先日はガラスドアを有難うございました。
何よりとても美しい製品で感激です。
取り付けてみて、想像以上に高級感と清潔感が出ました。
DIYで作ったお風呂で下地が粗く不安だったので、ヒンジの取り付けがポイントの様で結構気を使いましたが、あとは素人の大人二人で意外とすんなり取り付けられました。破損もなく配送していただけました。
枠とガラスのクリアランスを多めにとりましたが、故意にシャワーで水を流しかけたりしなければうちの場合は大丈夫そうです。
個人には貴社のようなショップは貴重です。本当に有難うございました。

 

*コダマガラスコメント

とにかく無事に取り付けも完了したようでこちらも安心しております。
 
とても綺麗に納まって良かったです。
 
ご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました。
(掲載が少し遅くなりまして申し訳ございません)
 
浴室のドアとして使用する場合、ガラスと床、壁の隙間にエッジシールと呼ばれる隙間をふさぐ部材もあります。
 
丁番は現在2種類より選んでいただけますが別途他の丁番を指定していただくこともできます。
 
ハンドルはサイズが300mm、450mm、600mmの3種類で、横向き/縦向きも指定できます。
また、取り付けの高さも指定可能です!
 
 

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス