2012年5月29日 お客様からの写真

ダイニングテーブルの天板に強化高透過ガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ダイニングテーブルの天板に強化高透過ガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化高透過ガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1600mm×D900mm
【切断処理方法】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工 <重量約18kg>
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


大変御世話になっております。
 
本日、ガラスが届きました。ありがとうございました。
寸法通りの仕上がりで傷一つなく完璧でした。
10年近く使っているダイニングテーブルに乗せております。
 
今まではビニールクロスを敷いておりましたが、見栄えが良くなく
来客時にはクロスを外したりと、手間がかかっておりました。
 
今回ガラスにかえましたら、高級感が出て大変満足しております。
マホガニーの木目も遜色なく楽しめます。
 
大切に使わせていただきます。
 

 

*コダマガラスコメント

ご注文および写真も送っていただきましてありがとうございました!
 
今回高透過ガラスでご注文いただきました。
 
高透過ガラスは普通透明ガラス(フロートガラス)と比べても透過率が高く、フロートガラス特有の緑色の成分も少ないです。
 
ガラスを置いてもテーブルの色や柄等をより純粋にそのままに近いかたちで見ることができます。
 
無事届いてご満足いただけたようでこちらも安心しております。
この度はありがとうございました。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス