2012年10月9日 お客様からの写真

ご新居の壁面にニッチのガラス棚をビス止めで施工されたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ビス止めタイプの壁面ニッチのガラス棚のお写真をいただいたお客様をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロート(タペストリー)ガラス/8mm
【ガラスサイズ】W490mm×D100mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【枚数】2枚
 
〈同梱品〉
【品名】ダボタイプ金具SO12-V
【数量】8ヶ
 

*お客様コメント

ガラスは無事に届いておりニッチに設置してもらうことができました。
アドバイスいただいたとおり、8mmにして良かったと思います。
おかげさまでイメージしていた通りのステキにニッチになりました。
 
また強化ガラスでお願いしましたので、小さな子供が居る我が家では、万が一ぶつかった時の心配もなく安心(^^)新居に住むのが楽しみです。
 
ありがとうございました。
 

*コダマガラスコメント

ガラスの高級感をご希望だったので厚み8mmでもご提案させていただきました。
厚み8mm以上になりますと高級感がかなり増します。
 
ダボのビス止めタイプの場合ガラスを挟み込むので何かの拍子に落ちる心配もありません。
無事に取り付けも済んでこちらも安心しております。
 
ご注文および写真も送っていただきましてありがとうございました!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*完全オリジナルのガラスショーケースも作成可能です。ガラス棚ご相談ください!

株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス