2013年2月26日 お客様からの写真

レトロ感ある室内扉にチェッカーガラスをご使用になったお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、レトロ感のある室内扉用のガラスをご注文いただいた、お客様から送られたお写真をご紹介します。
 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】SGB-043:リストラルMクリア/4mm 
【ガラスサイズ】W522mm×H818mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


室内扉に入れたのですが、とても気に入っています。
 
扉そのものはとても古いものですが、色を塗り、ガラスを入れたことで、レトロ感が生かされた仕上がりになりました。
室内の壁の色やタイルの色と扉の色を合わせ、タイルの格子とガラスの格子がとてもマッチしています。
 
このたびは本当にありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
 
周りの雰囲気にマッチしていて良いですね。
 
チェッカーガラスもそうですが、室内扉の色も落ち着いた色で塗装され、レトロな感じがとても出ていますね!
 
この度はご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました。
 
リストラルMクリアは、格子間隔約13mm角の商品になります。
他にも格子間隔がことなる商品も扱っております。
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*チェッカーガラス、モールガラスなどのデザインガラスが豊富!

チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス