2013年3月14日 お客様からの写真

4人掛けダイニングテーブルの天板にガラスを置いたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 

今回は、4人掛けダイニングテーブルにガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1400mm×D800mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


先日はありがとうございました。
 
発注したガラスも思ったとおりテーブルにぴったりで、見た目もスッキリしました。大変気に入っています。
 
テーブルクロスや厚めのテーブルカバーを検討していたけれど、強化ガラスにして断然正解だったと思っています。
 
ガラスにカーテンとか映るほど綺麗で大満足なお買いものになりました。
 
毎日アルコール除菌スプレーで吹きますが、食事などで汚れてしまったテーブルが元に戻る瞬間が大好きです(*´ω`*)
 
何年か使ってみて、今度はブラウンのガラスも挑戦してみたいです。
 
気に入って買ったダイニングテーブルも、より大切に使えそうです。


 

*コダマガラスコメント

汚れ・キズ防止に強化フロートガラスは最適です。
 
強化フロートガラスの他に、すりガラス調のフロスト(タペストリー)ガラス・熱線吸収板ガラス(黒色・茶色)・透明度の高い高透過ガラスをご用意しております。
 
ご満足頂いたようで、大変嬉しく思います。
 
この度はご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました!

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス