2013年6月15日 お客様からの写真

ニッチのガラス棚をトイレに施工し物置棚にしたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、クランプタイプの金具を使用したガラス棚のお写真をいただいたお客様をご紹介いたします。


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W250mm×D115mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
〈同梱品〉
【品名】ST 2880 スクエアタイプクロームメッキ(CR)
【数量】2ヶ
 

*お客様コメント

ガラス板、無事に到着しました。ありがとうごさいます。
 
一つは、トイレの手洗い場に!
来客時の手拭きタオルを置くようにしようと思ってます!
もう一つは去年。購入させていただいたもので玄関前のガラス棚です!
 
またお世話になることがありましたらよろしくおねがいします。
 

*コダマガラスコメント

無事届いて取り付けも完了したようでこちらも安心しております。
 
ガラスは平面度が高く清潔感あり、またクランプタイプ金具もシンプルなので洗面やトイレ等水廻りの空間とも相性が良いです。
 
ニッチの部分の場合両サイドにダボタイプの金具で使用されることが多いですが、今回のように正面にクランプタイプ金具を取り付けて使用していただくこともできます!
 
この度はご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございました!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 

*完全オリジナルのガラスショーケースも作成可能です。ガラス棚ご相談ください!

株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス