2013年7月2日 お客様からの写真

火鉢に糸面磨きの強化フロートガラスを置いたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、火鉢に強化フロートガラスをのせてテーブルにされたお客様から頂いたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】Φ550mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


先日無事にガラスが到着しました。
 
ご連絡を差し上げるのが遅くなり申し訳ありません。
 
状態は問題なく、ひび割れ等はありませんでした。
ありがとうございます。
天板は思い描いていた通りのお品で、大変満足しております(*^_^*)
火鉢にのせてみたところ、大きさもぴったりです。
ずっと大切に使っていきたいと思います。
 
発送まで迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
 
また機会があれば宜しくお願い致します。
 
今回はどうもありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

無事に到着して、イメージ通りだったとの事でこちらも安心しております。
 
この度はご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました!
 
ガラス厚みについて今回のように火鉢をはじめタイヤやホイール、臼等の上にガラスを置いえてテーブルにされる方も多いです。
サイズ的に600mm程度までであれば厚み6mmの強化ガラスで特に支障なく使用していただけます。
それ以上になりますと厚み8mmもしくは10mm必要となります。
 
下の土台となる部分とガラスサイズのバランス等にもよりますが、予定の設置状況等教えてタイだければ適した厚みにていちどお見積りさせていただきます。
 
写真のようなテーブルトップのガラス板をはじめガラス棚やその他各種ガラス板をご入用の際は下記より御問合せ下さい!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス