2013年7月12日 お客様からの写真

シューズボックスの扉全面にミラー貼りしたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は玄関のシューズボックスの扉全面にミラーを貼ったお客様から送っていただきました写真をご紹介いたします。


シューズボックス全面ミラー

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W369mm×H1983mm
【切断面処理】全周20mm面磨き(最も綺麗な加工)
 
【ガラス種類】クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W519mm×H1818mm
【切断面処理】全周20mm面磨き(最も綺麗な加工)
 
 

*お客様コメント


株式会社コダマガラス 児玉様
お世話になります。
本日商品が到着し、破損もなく早速取り付けました。
初めての大型ミラー取り付けでしたが何とか取り付けられて満足しています。
シューズボックスの強度も何とかなりそうな雰囲気です。
この度は誠にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

*コダマガラスコメント

無事に取付もできたようでこちらも安心しております。
 
基本的にシューズボックスの扉等に貼るような場合でも、厚みが薄いと歪みが出てしまう可能性があるため厚みは5mmをお勧めしています。
今回は20mm面磨きしているのでかなり高級感があります。
 
この度はご注文及び写真も送って頂きましてありがとうございました!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーミラー(ガラス鏡)専門店|各種ミラー全国へお届け
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス