2013年8月26日 お客様からの写真

ダイニングテーブル、リビングテーブルの天板にガラスを置いたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ダイニングテーブルとリビングテーブルの天板にガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W1505mm×D900mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅加工】4隅5mmR
【枚数】1枚
 
【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】Φ1180mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


ご連絡ありがとうございます。
 
本日配達され問題なく受け取りました、さっそくテーブルに乗せて使わしていただきました。
 
寸法もピッタリで見栄えよくなり喜んでいます。
 
また機会ありましたらよろしくお願いします。


 

*コダマガラスコメント

寸法もピッタリだったとの事で良かったです。
 
この度はご注文及び写真も送っていただきましてありがとうございました!!
 
当方では基本的に採寸等はお客様にお願いしております
 
テーブルの天板といっても、それぞれ形も違いますが、テーブルの天板の縁も丸くなっているものやほぼ直角になっているもの、テーブルの4隅もほぼ直角のものや丸くなっていたり、ななめ45度になっていたり様々です。
 
ガラスサイズ、形状、4隅のRもしくは斜め45度の大きさ等々どのようにしたら良いか分からない方はお電話ででもご相談いただければ、テーブルに適した採寸の位置・方法等を打ち合わせさせていただきます。
 
その他、ごく簡単には下記ページにもまとめていますので参考にしていただければと思います。
 
https://kodama-glass.co.jp/tabletop/05guide.html#kounyu

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス