2013年12月25日 お客様からの写真

余ったタイヤにガラス2枚置いて家具として再利用したお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、スタッドレスに履き替えて余ったタイヤに強化フロートガラス2枚を設置して高さをつけて家具としてご利用のお客様からいただいたお写真をご紹介します。


 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】Φ520mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】2枚
 
 

*お客様コメント


株式会社コダマガラス 児玉様
 
本日お願いしていたガラスが届きました。
計算通りタイヤのビード部分にぴったり収まり、とてもいい感じです。
ガラスを2枚使用したので、間に小物を飾れます。
 
スタッドレスに履き替えて余っていたタイヤを有効活用出来ました。
 
厚さもアドバイス頂いた6mmでちょうど良かったと思います。
 
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

ピッタリと納まったようでこちらも安心しております。
 
タイヤのなかに浮いている感じが良いと思います。
 
こちらこそご注文及び写真もお送りいただきましてありがとうございました!!
 
写真のようにタイヤをはじめホイール等もガラスを置くことでテーブルに使用することができます。
 
サイズも1mm単位でオーダー可能です!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス