2014年2月17日 お客様からの写真

掘り炬燵用のテーブルの天板に強化ガラスをセットされたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
掘り炬燵用のテーブルの天板に強化ガラスをセットされたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W772mm×D772mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


この度は大変お世話になりました。
 
適切なアドバイスを頂き、見事にフィットし、大変満足しております。
 
和室の掘りごたつをフローリングと共にリフォーム(DIYで)、炬燵櫓が一年中使えるようになりました。
 
ガラスの面取りが非常にきれいにできており、安心して使用できます。


 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真を送っていただきましてありがとうございました!!
掘り炬燵のやぐらの上に強化ガラスを置き、テーブルとして使用したいとのご依頼でした。
ピッタリと納まっていて安心しております!!
季節を気にせずに掘り炬燵が使用できるなんて素敵ですね!!
 
今回のようにガラスを枠の内側に上から落とし込みで設置する場合、開口のサイズとガラスサイズが同じでしたら入らないためガラスサイズは枠のサイズより-2mm程度としていただくようにお願いしています。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス