2014年2月20日 お客様からの写真

デスクの上に強化フロートガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
ご使用になられるデスクの上に強化ガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1600mm×D700mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


本日硝子が到着しました。

雪の影響で到着を心配しておりましたが手配頂き有難うございました。
早速セットしてみました。
 
40年近く使用した机の天板が見事に購入時?の輝きを取り戻しました。
大変満足しています。
 
硝子の上では光学マウスが反応しません。
 
残念!!
 
※マウスパット使用になりそうです。


 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真を送っていただきましてありがとうございました!!
 
雪の影響なく無事到着して安心しました。
 
一枚目はガラスを乗せる前の写真で、二枚目はガラスを乗せた後の写真です。
 
比べてみると違いがハッキリ分かりますね!!
 
今回のご注文は普通透明強化ガラスで、光学マウスでは光が乱反射する為読み取ることが出来ません。
 
フロスト加工(すりガラス調)にして頂くと読み取ることが出来ます。
 
普通透明ガラスの一部分を加工することも可能ですのでマウスを動かす部分だけをフロスト加工にしても素敵ですね!!
 
または、フロスト加工のガラスマウスパットを使用するのもいいですね!!

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス