2014年3月3日 お客様からの写真

床用合わせガラスを取り付けたお客様

お客様から送っていただきました写真のご紹介です
 

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/8mm + 中間膜:透明 + 強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W729mm×D1197mm
【切断面処理】全周荒加工糸面
【枚数】4枚
 
 

*お客様コメント


この度は床用合わせガラスを作って頂きありがとうございました。
元々吹き抜けにアイアンをひいていましたが熱が逃げやすく、室内の寒暖差が大きく困っていました。
ガラスを敷き詰める考えもありましたが、値段で諦めていました。
そんな中、コダマガラスさんを知り、予想より安価だったこともあり、今回思い切って購入させて頂きました。
実際に敷き詰めて、熱の逃げも解消され上も安全に乗れて、満足しています。
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真を送っていただきましてありがとうございました!!
 
床の一部を吹き抜けにされ、そこにお洒落なアイアンを敷かれてとても素敵ですね!!
ガラスがはまった事で、アイアンの柄の見栄えも損なわずに快適に過ごして頂けて嬉しく思います!!
今回は強化ガラスも中間膜も透明ですが、中間膜は乳白色にする事もできます。
また、ガラス表面に滑り止め加工(ノンスリップ加工)することもできます!
この様にガラスを枠の内側に上から落とし込みで設置する場合、ガラスサイズは枠のサイズより-5mm~-8mm程度として頂きますようお願い致しております。
 
詳しくは床用ガラス板専門店を参照ください
 
 

 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス