2014年3月20日 お客様からの写真

ダイニングテーブルの天板に強化ガラスを置かれたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ダイニングテーブルの天板にセットする強化フロートガラスをご注文になられたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1784mm×D884mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅62mmR
【そのほかの加工】異型R加工(図面より)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


使用予定のダイニングテーブルが届きましたので早速合わせたところサイドのR寸法も四隅も現物をみて合わせていただいたようにピッタリでした。
 
アクリルやビニールマットも検討しましたがコダマガラスさんに頼んで正解でした。
今後また何かあれば是非ともお願いしたいと思います。
 
これからも質の良い品物を作っていってください。
 
ありがとうございました。


 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真を送っていただきましてありがとうございました!!
木製のダイニングテーブルの上に面の保護として置きたいとご注文頂きました。
 
当初はアクリルやビニールマットもご検討されていたということですが「ガラスマットにして良かった」とご満足頂けた様で、ガラスマットの良さを実感して頂き、当方も大変嬉しく思います!!
 
今後もお客様に良品質の製品をお届けできるよう、スタッフ一同努力します!!
 
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします。

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス