2014年4月15日 お客様からの写真

蔵戸にテーブルトップガラスを置いてテーブルにリメイクしたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
長野県のお蕎麦屋さんからご注文いただいたガラス天板の写真が届きました。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】1880mm×D1435mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
 
 

*お客様コメント


蔵戸をテーブルにしたので、数社に見積りを依頼しました。
 
サイズが大きいため2分割で作るしかないかと諦めかけていたところ、コダマガラスさんは可能だということで迷わず発注しました。
 
届いた商品の迫力に圧倒され、家族みんなで緊張しながら設置しました。
サイズもピッタリ、素晴らしい出来栄えです。
8ミリガラスは思った以上に丈夫で、安心して使用できそうです。
 

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真を送っていただきましてありがとうございました!!
 
蔵戸をテーブルとしてリメイクされたということで、時代を感じさせる蔵の戸のテーブルとお店の雰囲気が合わさってお蕎麦も益々美味しく感じられそうですね!!
 
格好良いテーブル製作のお手伝いすることができて光栄です。
また機会がございましたら宜しくお願い致します

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス