2014年5月19日 お客様からの写真

ローテーブルの上に強化ガラスをセットしたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回はローテーブルの上に強化ガラスをセットしたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/8mm
【ガラスサイズ】W997mm×D497mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント

このたびはお世話になりました。
荷物が無事到着しました。
早速開梱し、テーブル木枠に乗せました。
永年使いこんで脚には傷もあるのですが、きれいなガラスが乗ってよみがえりました。
一度地元の建具屋さんに作ってもらったガラスを乗せたこともありましたが、強化ガラスでなかったため8㎜厚だったのに長持ちしませんでした。
今度は安心してまた長く使い続けられそうです。
 
有難うございました。

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真を送っていただきましてありがとうございました!!
無事に商品が到着して安心しました!
 
今回のテーブルの場合は、支えの部分にガラスが乗る「テーブルトップ」としての
ご使用との事で、お見積時は8mmもしくは10mmでご連絡頂いていましたが強化ガラスでしたら8mmでも安心してご使用頂けると思います!!
 
サイズもピッタリで安心しました!また機会がございましたら宜しくお願い致します!!

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス