2014年7月10日 お客様からの写真

ダイニングテーブルに強化フロストガラスをセットされたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロスト(タペストリー)ガラス/8mm
【ガラスサイズ】W1378mm×D778mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【ガラス種類】クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W330mm×H810mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【そのほかの加工】防湿加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


本日、商品が到着しました。
 
早速、テーブルにセットしたところ、サイズもピッタリで問題なくセットできました。
 
12年ほど使用しているダイニングテーブルでしたので新しいテーブルに買い替えることも考えましたが、女房のお気に入りのテーブルだったので、また甦って女房も喜んでおります。 
 
この度は、親切な対応で安心しました。
 
本当にお世話になりました。
 
割らないように気を付けますが、また割ってしまったらよろしくお願いします。


 

*コダマガラスコメント

サイズがぴったりでよかったです!
 
買い替えるかどうか悩まれているさなか、やはり12年間の奥様のテーブルへの思いが勝ったのは本当にすばらしいことだと思います。
 
として当社を選んでいただいて、新たなガラスをセットして、これからもご使用になられる…
 
本当に素晴らしいことです。
 
これからも思い出がいっぱい詰まったテーブルを大事にしてください!

 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス