2014年7月23日 お客様からの写真

手作りのダイニングテーブルに強化ガラスをセットされたお客様

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMKです。
 
今回は、ダイニングテーブルの上に強化フロートガラスを置かれたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】強化フロートガラス/5mm
【ガラスサイズ】W1277mm×D780mm
【切断面処理】全周糸面磨き(最も綺麗な加工)
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
 

*お客様コメント


この度は、ありがとうございました。
ガラスをテーブルに設置した写真を添付します。
 
余談ですが、今回ガラストップを購入した理由はテーブルを代えたことからです。
 
わたしの叔父が器用な人で手作りでテーブルを作ってもらいました。
学校の体育館を解体した木材を利用したらしく丈夫で大事にしたいと思いガラストップを探していました。
コダマ様のHPが非常に見易く、丁寧な説明に迷いなく選ばせていただきました。

 

*コダマガラスコメント

この度はご注文及び写真を送って頂きましてありがとうございます!!
 
体育館の解体の木材を使ってテーブルを作られたとは思えないぐらい、完成度の高いテーブルに仕上がっていますね!!
 
ガラスマットは、傷や汚れ防止に最適です。
 
叔父様作のテーブルを大事にご使用できるかと思います!
 
ホームページをお褒めいただきありがとうございます!!
 
これからもお客様にとって、解りやすく丁寧なホームページを目指して参ります!
 
≪ブログ担当:MK≫
 
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス