2017年5月22日 お客様からの写真

青写真をつかってアンティークな額縁をご制作なさったお客様のお写真(兵庫県西宮市M様)

こんにちは!コダマガラスのブログ担当、MKです。
 
今回は青写真をつかってアンティークな額縁をご制作なさったお客様のお写真をご紹介します。

 

*ご購入いただいた商品

【ガラス種類】FL2:フロートガラス/2mm
【ガラスサイズ】W420mm×H345mm
【切断面処理】切りっ放し
【枚数】4枚
 
 

*お客様コメント


貴社にて購入させていただきましたガラス板を古い額縁に入れて、
サイアノタイプの写真と一緒に撮ってみました。
 
無反射ガラスではないので、どうしても影が写ってしまいました。
 
お役に立つかどうかわかりませんが、何枚か撮ったうちで、
比較的影が見えにくいもの(手は写っています)を1枚添付させていただきます。
 

 

*コダマガラスコメント

額用ガラスをご注文いただき、素敵な額縁とあわせて
アンティークな雰囲気のインテリアアクセントに。
 
スケッチブック型や上下のカスレ具合が青い優しい色とバランスよく配分されて、
サイアノタイプのお写真と合わせ、古き良き時代を漂わせる、
柔らかくてグッとしまった額縁になっていますね。
 
お洒落なお写真をありがとうございました。
またお作りになられるときは是非お手伝いさせてください!

≪ブログ担当:MK≫
 
 

*どんなサイズの額縁でも、ピッタリあったガラスをご注文いただけます!

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス