2018年3月12日 お客様からの写真

持ち運びが楽な軽量のリフェクスミラーを体育館に設置し、阿波踊りの練習にご使用になっているお客様(徳島県小松島市M様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のFMです。
 
今回は、持ち運びが楽な軽量のリフェクスミラーを体育館に設置し、阿波踊りの練習にご使用になっているお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

【リフェクスミラー種類】
RM-6/S:リフェクスミラー 吊型・置型設置「ベーシック」シリーズ フレームは(細)シルバーとして
【サイズ】W800*H1500
【台数】4台
 
 

*お客様コメント


先日はリフェクスミラーの納品ありがとうございました。
 
急な納品依頼でしたがご対応いただき、ありがとうございました。
 
遅くなりましたが、商品の設置状況の写真をお送りします。
 
小学校の体育館を借りて阿波踊りの練習をされているお客様への納品でした。
 
練習時のみ設置したいとの要望でしたので、写真のような状態での取り付けとなりました。
 
軽くて映りもよく、お客様も大変満足されておりました。
 
HP等で使えるようでしたら参考にして下さい。
 

 

*コダマガラスコメント

リフェックスミラーは、軽量で割れずに安全なので、
阿波踊りやダンスなどの激しい動きがある運動などにも適していますね!
 
広い場所で大人数での練習などでは、みんなの動きを一目で把握できる大きな鏡があると便利ですね。
 
練習が終われば簡単に持ち運びができ、狭いすき間にも収納ができるので、常時設置できないような
場合でも、置き場所に困ることもありません。
 
お写真のように、上手に工夫されて見やすく立てかけられているのも大変参考になりました。
皆さんの練習のお役に立てて、どんどん上達されるお手伝いができれば幸いです。
 
この度は、設置状況やお写真をお送りいただきありがとうございました。

 
≪ブログ担当:FM≫
 
 

*リフェクスミラーの規格サイズは勿論、オーダーサイズも全国ご発送いたします

玄関の姿見をDIYで設置しませんか?オーダーメイドミラーを全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス