2018年5月21日 イチオシ!

流れのある模様のガラス・泡入りガラスを使用した実例8選


コダマガラスでは窓やドアの建具、家具のガラスとしてモールガラスをご提案しております。
 
種類は、アルトドイッチェクリア、アルトドイッチェイエロー、アルトドイッチェブロンズ、シルビークリア、シルビーブロンズ、シーディークリア、ストロングウォータークリアです。
 
今回は、お客様から頂いたお写真のなかから流れのある模様のガラス・泡入りガラスを使用した実例として3枚をピックアップしました。
 
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

流れのある模様のガラス・泡入りガラスを使用した実例

とても味のある木製ドアに泡入りガラスを入れたタイプです。
存在感もよく、涼しげな雰囲気と重厚感を感じさせます。

 
 

こちらはシルビークリアをいれた窓です。
木の表面のような流れのあるガラスです。

 
 

泡入りガラスではアルトドイッチェクリアが人気あります。
やはり、涼しげな雰囲気と、同じ模様が存在しないところが魅力なのかもしれません。

 
 

この家具の木枠の扉に入れたガラスはシルビークリアです。
木製家具の雰囲気ととって合っています。

 
 

自作のドアにアルトドイッチェクリアを入れられたタイプです。

 
 

アルトドイッチェクリアはやはり水の流れを感じさせます。
とても、雰囲気と存在感があります。

 
 

こちらもアルトドイッチェクリアをご使用になっております。
家主さんはとても気に入っていただいたようです。

 
 

最後は、アルトドイッチェクリアをワンポイントとしてご使用になった窓です。
レトロな感じがとてもよいです。

 
 

いかがでしたでしょうか?

泡入りガラスや流れのあるガラスは存在感があります。

また、雰囲気も良く人気のガラスです。

ご興味のある方はぜひ、販売サイトもご覧になってください。

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス