2018年4月19日 イチオシ!

タイヤ・ホイールの上にガラスを置いた実例9選


 
コダマガラスでは、お客様のご要望に応じたオーダーメイドのガラスを加工販売しています。
 
 
今回は、お客様から頂戴したさまざまな実例より、タイヤ・ホイールの上にガラスを置いた実例について8枚ピックアップしてご紹介いたします。
 
タイヤ、ホイールにガラスを置くことで新たなインテリアとして利用できます。
 
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 
 

タイヤ・ホイールの上にガラスを置いた実例8

 
タイヤの上に強化ガラスを置くのは密かに人気があります。
重厚感あるタイヤが安定感を生んでいます。

 
 
ホイールも金属美が際立っています。
さりげなく、部屋に1つあると「こだわり」を感じます。

 
 
タイヤを2つ縦に積んで高さをつけたものです。
家具としての存在感は抜群です。

 
 
ホイールも金属でできているため安定感は抜群です。

 
 
タイヤの空洞の中に車関連の品を入れるとさらに家具としてグッとしまります。

 
 
輝きが際立つホイールです。
ガラスのクリアな感じとホイールの金属的輝きが相乗効果を生んでいます。

 
 
ここまでご覧になっていただいた通り、ホイールの上にガラスを置くのも密かに人気があります。

 
 
タイヤをテーブルとしてご使用になられる方は、当然車好きの方々ばかりです。
空洞の中には車の模型や自動車関連部品などを入れています。

 
 
金属のスモーキーな感じが際立っています。

 
 
タイヤは、タイヤそのものに重みがあるので安定感があります。
家具としての存在も抜群で、「こだわり」を感じさせます。
 
ガラスのサイズも、タイヤの直径にぴったりと合わせることも可能、タイヤよりも少し大きくするのもOK!
あなたの好みのサイズ、形に合わせてコダマガラスが作ります。
 
ぜひ、今回の記事、関連記事をご参考のうえ、ご検討ください。
 
 
ではまた
 
オーダーサイズガラス天板、テーブルトップガラス販売専門店
 
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス