2018年5月17日 ガラスコラム

キッチン棚にチェッカーガラスを使用した実例3選

コダマガラスでは窓やドアの建具、家具のガラスとしてチェッカーガラスをご提案しております。
 
種類は、リストラルMクリア、ヒシクロス、リストラルFクリア、リストラルDクリアをご用しております。
 
今回は、お客様から頂いたお写真のなかからキッチン棚にチェッカーガラスを使用した実例として3枚をピックアップしました。
 
 
(各写真について詳しく知りたい方は、掲載年月日をクリックしてください)
 
 

キッチン棚にチェッカーガラスを使用した実例

 

木枠付き扉にチェッカーガラス・リストラルMクリアを使用されたタイプです。
上段の棚の木の色と合わせた食器棚。
大変おしゃれです。

 
 

こちらもキッチンの収納キャビネットの扉にリストラルMクリアのチェッカーガラスを取り付けたものです。
木目がとてもかわいい棚となっています。

 
 

キッチンとの調和を考えられた収納キャビネットです。
ガラスはリストラルMクリアを使用。

 
 

いかがでしたでしょうか?

キッチンの収納キャビネットでもチェッカーガラスは人気があります。

アンティークな感じがとてもおしゃれで、キッチン空間を演出してくれます。

ぜひ、今回の記事や関連記事をご覧になられてチェッカーガラスに興味を持った方は下記のサイトにアクセスしてみてください!
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス