2018年10月1日 お客様からの写真

ブルーレイの置台にガラス棚を使用されたお客様(愛知県名古屋市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、ブルーレイの置台にガラス棚を使用されたお客様から頂戴したお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】TP6:強化フロートガラス/6mm
【ガラスサイズ】W450mm×H300mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚

<同梱品>
【品名】2881VA2:プレートサポート
【色・仕上】サテン仕上げ
【数量】2ケ
 

*お客様コメント


この度は、急な依頼にご対応いただきありがとうございました。
 
商品はリフレッシュルームのブルーレイ装置の台として活躍しています。
お値段以上何とかというお店を回ったりして、台を探していましたが、なかなかフィットするものがなく、ネットで御社の製品を見つけることができました。
とてもいい感じに仕上がり好評です。
 
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及び素敵なお写真をありがとうございます。
 
壁掛けブルーレイの台をガラスにすることで
ガラスのサイズはオーダーサイズで可能なので
ピッタリサイズで設置できます!
取り付け金具もいろいろあります。
 
棚の強調もなくお部屋の雰囲気も邪魔せずにいい感じですね!
気に入って頂いてこちらも嬉しく思います。
 
また何かありましたらお手伝いさせてください!
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
株式会社コダマガラスでは、
ガラス板と棚受け金具をセットでお送りします!

詳しくはガラス棚専門店をご参照ください。
ガラス棚専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス