2019年2月5日 お客様からの写真

お風呂の古い鏡を新しい鏡に交換したお客様(愛知県安城市N様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、お風呂の古くなった鏡をご自身で新しい鏡に交換したお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W445mm×H335mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【防湿加工】BS2:防湿加工(防錆)全面
 
【防曇加工】TN-200:浴室用防曇フィルム貼り
 
<同梱品>
【品名】MT:ミラーマット
【数量】4枚
 
【品名】SB-SS:速乾ボンド20ml
【数量】1ケ
 
【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ
 

*お客様コメント


本日無事ガラスを取り付けしました。
 
古いガラスの取り外しに少し苦労しましたが、20年ぶりにお風呂で自分の顔が見られる状態になりました。
 
取付は非常に簡単で15分もあれば十分でした。
 
当初は取付業者さんにお願いしようと思っていましたが、ネットで「コダマガラス」さんのページを見て本当に良かったと思っています。
 
おかげで費用がかなり節約できましたので、お正月に家族でおいしいものでも食べようと思っています。
 
取付前の写真を撮り忘れてしまったので、古い鏡を取り外した状態の写真と取り付け後の写真を送ります。
 
どうもありがとうございました。
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
お客様の喜びの声が聞けて弊社も大変嬉しく思います。
 
お手軽のサイズの鏡なら簡単に交換可能です!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

 
費用も節約できて、最高のバスタイムが手に入ります!
 
サイズが大きいものなどは危険なこともございますので
当社で関西圏内でしたら施工も可能です。
 
またお手伝いできることがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。

 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス