2019年3月25日 お客様からの写真

割れてしまった食器棚のガラスを交換されたお客様(愛知県豊田市H様)

こんにちは!コダマガラスお客様写真担当のありかろです。
 
今回は、割れてしまった食器棚のガラスを交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

*お客様の写真とコメント


 
40年ほど使用している古い食器棚の引き戸ガラスが脱落して割れたまま、厚紙で代用していた。
最近アクリル板で自分で手加工してみようと考えたが、うまくカットできそうにないのでやめ、ネットでオーダーガラスを調べ、貴社にお願いしました結果、ぴったり収まり、家内に喜ばれました。

 

 
提案事項として、一般家庭ではガラスサイズを正確に測定することがやや難しいと思います。
私も最初はメジャーで測りましたが、気になって後で鋼尺と簡易ノギス(100円ショップで入手)で測定しなおしました。

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FL3:フロートガラス/3mm
【ガラスサイズ】W295mm×H503mm
【切断面処理】全周ホイール加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】2枚
 
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございます。
 
無事に収まったようで安心いたしました。
 
喜びのお声をきけて嬉しく感じております。
 
引き戸を新たに作りたい方はこちらの
DIYシリーズ!開口部分にハカマ付きガラス引戸を取り付ける方法をご覧くださいませ。
 
またガラスのことや鏡のことでお困りのことがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 
ガラス引戸専門店|引戸をセットでご提案
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス