2019年6月24日 お客様からの写真

ご自身で浴室に鏡を取付されたお客様(兵庫県神戸市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は、ご自身で浴室に鏡を取付されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W1107mm×H510mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【防湿加工】BS2:防湿加工(防錆)全面
 
【防曇加工】MHC-K:鏡ハッキリくもり止め加工
 
<同梱品>
【品名】MT:ミラーマット
【数量】12枚

【品名】SB-SS:速乾ボンド20ml
【数量】1ケ

【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ

【品名】MHC:鏡ハッキリくもり止め
【数量】1ケ

【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set
 

*お客様コメント

 

設置写真の件
 
昨日商品が届きました。早速取り付けましたので写真を送ります。
 
「KG通信を見た」宜しくお願いします。
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
きれいにぴったりと貼り付けできたということで安心しております。
 
浴室のミラーが綺麗になるだけでバスタイムが楽しくなりますよね。
「鏡ハッキリくもり止め」は効果がなくなったらもう一度塗布することで
また曇り止め効果があらわれる優れものです。
 
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 
【鏡ハッキリくもり止め】:塗り方とその効果について】


 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。


 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス