2019年7月3日 お客様からの写真

古くなった浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様(奈良県奈良市M様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、古くなった浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様からいただいたコメントとお写真をご紹介します。
 

*お客様お写真とコメント


この度は大変お世話になりありがとうございました。
 
昨日、無事、浴室のプチ・;リフォームが完了しました。
この春に、しばらく不在にしていた自宅に戻りましたところ、
鏡が・・・ 黒いプチプチ!曇る!うろこ! の3重攻めで見えない・・・

毎日使うものですので、浴室リフォームを検討しましたが、
鏡だけの交換ができる、それも、自分でできることを知り、問い合わせをさせていただきました。
自分で交換できるのか、と悩む中、すぐにお返事をいただき、詳しい説明も伺い、
また、チャットでの問合せで、不明点が解消でき、鏡の作成をお願いいたしました。

鏡を発注し、届くまでの間に、HPに掲載されている
youtube動画で、技を学び、交換に備えました。

鏡は丁寧に梱包されて配送されてきました。

鏡を撤去し、シールはがしのスプレーなどを用い、残った接着シートをはがして
しばらく乾燥させました。


いざ、設置。
接着用のシートのサイズを合わせて、切り分け、
数か所に変成シリコンをつけて、鏡を取り付け、完成。

事前のyoutube動画での学習効果もあり(たぶん!)、
恐れていたほど苦労せず、新しい鏡を設置できました。

交換後は、浴室が明るくなった感じで、
毎朝のシャワータイムが気持ちよくなりました。

ありがとうございました。

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W255mm×H750mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
 
【防湿加工】BS2:防湿加工(防錆)全面
 
<同梱品>
【品名】MT:ミラーマット
【数量】6枚

【品名】SB-SS:速乾ボンド20ml
【数量】1ケ

【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ

【品名】MHC:鏡ハッキリくもり止め
【数量】1ケ

【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
無事にキレイに取り付けることができたということで安心しております。
YouTubeもご覧いただきまして、ありがとうございます。
これからは最高のバスタイム満喫してくださいね。
 
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
 
女性でも簡単に取り付けできます!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

 

 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス