2019年9月25日 お客様からの写真

FIX窓をアルトドイッチェクリアに入れ替えされたお客様(茨城県鉾田市W様)

こんにちは!コダマガラスWEB担当のMKです。
 
お客様から送っていただきました写真のご紹介です。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】SGB-182:アルトドイッチェクリア/4mm
【ガラスサイズ】W297mm×H1055mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
【柄の流れ】縦長に置いてタテ向き
【目合わせ】指定なし
 

*お客様コメント


本日、無事にガラスが届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
 
購入させていただいたガラスは、室内フィックス窓に入れました。
半透明プラ板が入っていたのですが、どうにも気に入らず、仕方なくシールを貼り使用しておりましたが、今回気に入ったガラスを貴社で見つけ交換となりました。
 
とても良い感じに、イメージ通りの仕上がりとなりました。
 
よく撮れませんでしたが、ビフォー・アフターの写真を送らせていただきます。

 

*コダマガラスコメント

届きましたビフォー・アフターのお写真を拝見して、こんなレトロ風なシールがあるんだと知りました。
可愛いですね!
 
アフターのお写真は、アルトドイッチェの自然で雄大なデザインと、透明感ある開放感がバッチリはまって、憧れのフィックス窓に仕上がっていますね!
木材枠と木製の家具の色合いもアルトドイッチェクリアとよく合っていて、とっても優しい空気を感じました。
 
この度はご注文、およびお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
またお手伝いできることがございましたら是非ご連絡ください。
 
≪WEB担当:MK≫
 
 
チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス