2019年10月23日 お客様からの写真

古くなった浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様(大阪府吹田市N様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、浴室の鏡を新しいものに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 



 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】FLM5:クリアミラー/5mm
【ガラスサイズ】W253mm×H750mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚

【防湿加工】BS2:防湿加工(防錆)全面

【防曇加工】MHC-K:鏡ハッキリくもり止め加工

<同梱品>
【品名】MT:ミラーマット
【数量】6枚

【品名】SB-SS:速乾ボンド20ml
【数量】1ケ

【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ

【品名】MHC:鏡ハッキリくもり止め
【数量】1ケ

【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set
 

*お客様コメント

 

昨日 荷物が到着しました。
夜 交換作業を行いました。
鏡を取り外したところカビや汚れがひどく、それらをきれいにするのに時間がかかりましたが交換作業自体はスムーズに概ね30分程度でできました。
1回経験するともう要領が分かったので、もし再度交換するような機会があればもっと短時間でできると思います。
HPのアンケート入力しておきます。
ありがとうございました。

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
無事に設置できまして安心いたしました。
鏡の裏は掃除できないので、
この機会にピカピカにできましてよかったです。
 
同梱いたしました鏡ハッキリくもり止めは
何度もお使いいただけますので「曇ってきたなぁ」と感じたら
サっと塗布して快適に鏡をお使いいただけると思います。
 
また何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 
DIYに自信がない方もトライしてみてください!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

 

 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス