2020年2月12日 お客様からの写真

薪ストーブ用の耐熱ガラスを交換されたお客様(宮城県柴田郡M様)

 
こんにちは!コダマガラスお客様からの写真担当のありかろです。
 
今回は、薪ストーブ用の耐熱ガラスを交換されたお客様から届いたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】TPFL3.3:テンパックスフロート/3.3mm
【ガラスサイズ】W165mm×H155mm
【切断面処理】手切れ防止処理加工
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】2枚
 

*お客様コメント


お礼  到着翌日交換致しました。 
ガレージで使用しているストーブ8年ぶりにガラス交換で直火を見ているような透明感を味わえて最高です。
又8年後に交換しさらに次回の交換はこの世にいないような(笑)
このまま炎を見ていて何もしない時間が増えそうです。
お願いするところ解らなくて今になってしまい、世の中すごいですね! 
手広くおやりなのに少額の対応に言葉がありません。
 益々ご活躍ください。 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文およびお写真いただきましてありがとうございます。
 
無事に設置できましたようで安心致しました。
綺麗な炎がしっかり見えますね。
揺れる炎は癒しやリラックス効果があるんですよね。
 
喜んでいただけて私たちも大変嬉しく思っております。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
 

≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

↓↓さまざまなサイズ、形状の薪ストーブの実例↓↓


 
 

*耐熱ガラスもお好きなサイズにカットして全国ご発送いたします

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス