2020年2月20日 ミラーについて

夢の世界のようなゴージャス感!壁装ミラーのご紹介

今回の動画は、弊社の壁装ミラーをご購入いただいたお客様のご自宅を訪問した際に許可をいただき
撮影・編集した動画になります。

1.弊社ミラーをご購入いただいたお客様のご自宅

壁装ミラーを数多く使用しきらきらとまばゆいお部屋は、まるで夢の世界のようです。

ゴールドをメインカラーとしたお部屋作りをなさっていて、壁装ミラーに当たった光が反射し金色の輝きをより一層感じられる空間となっています。

ブログ担当の私は、あまりにファビュラスでマーベラスな景色に度肝を抜かれ「アメージング…」と言葉を失ってしまいました。

お伺いしたスタッフもこれまで見たことのないゴージャス感に驚きの声を上げたとのことでした。

2.ご購入いただいた壁装ミラーはこちら

ご購入いただいたのは、こちらのシャンパンピンクミラーです。

お部屋のメインカラーのゴールドとも相性の良いお色味です。

3.壁装材ミラーによる空間の広がり

ミラーを壁装材として使用すると、空間に奥行きが生まれお部屋がより広く感じられます。

ブティックなどの店舗でも使われるポピュラーな手法で、色付きのカラーミラーを使うことでお部屋に個性を演出できます。

周囲のゴールドカラーを反射し、シャンパンピンクミラーもさながらピンクゴールドのようなお色味になり、お部屋に溶け込んでいます。

4.壁装材ミラーのバリエーション

シャンパンピンクミラーの他、お部屋に個性を演出できる壁装材ミラーの一部をご紹介いたします。

左からディープブルーミラー、ゴールドイエローミラー、セピアブラウンミラーとなります。
こちらの他にも、アンティーク風のデザインミラーやモノトーンのお部屋に合う黒色ミラーも取り扱いがございます。
ご興味のある方は、下記のリンクからご覧ください。

オーダーミラー(ガラス鏡)専門店|各種ミラー全国へお届け

月イチでゆる~く更新!ガラスやミラーに関する様々な動画をアップしていきます!
是非チャンネル登録もお願いします!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス