2020年2月18日 お客様からの写真

窓ガラスが割れてしまったため新しいものに交換されたお客様(神奈川県横浜市K様)

こんにちは!コダマガラスお客様の写真担当のありかろです。
 
今回は、窓ガラスが割れてしまったため新しいものに交換されたお客様からお送りいただいたお写真をご紹介します
 

 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】PAIR-G:ペアガラス AGC
【ガラスサイズ】W802mm×H1042mm
【仕様】Low-E3:Low-Eガラス(アクアグリーン)+A12:空気層+FL3:フロートガラスG付(シャイングレー)
【枚数】1枚
 

*お客様コメント

 

製品送付いただきありがとうございました。
出張続きだったため、本日開梱し、障子への組み立てを行い、窓の組付けを行いました。
思った通りの商品色と寸法で全く問題ありませんでした。
 
コダマガラスさんとのやり取りが非常に詳細で丁寧でしたので、安心して待っていることができました。
一応設置後の写真を送付させていただきますが、ただの障子窓なので映えないです。
 
今後何かあればまた相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真頂きましてありがとうございました。
 
無事に設置できましたようで安心致しました。
写真でも少し色がついているのがわかりますね。
 
ご希望通りのものがお届けできましてよかったです。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
 

≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*様々なガラスをオーダーメイド

オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス