2020年7月1日 お客様からの写真

コロナで外出自粛中にお風呂の鏡を新しいものに交換されたお客様(北海道札幌市Y様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のありかろです。
 
今回は、コロナ休み中にお風呂の鏡を新しいものに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 
▼ 梱包をあけたときの写真

 
▼ 取付後の設置写真

 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】EPM5:耐湿ミラー/5mm
【ガラスサイズ】W360mm×H600mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚

【防湿加工】BS1:防湿加工(防錆)小口

 

*お客様コメント

 

本日26日12時頃に注文の鏡が着きました。
ありがとうございます。
 
・梱包を開けて、鏡には傷、破損等ありません。
・取付ヵ所にピッタリサイズでした。
・写真2枚、梱包開封時と取付後、添付します(もっとこんな写真が欲しい…等々ご要望がありましたらお知らせください)。
・アンケートには回答済みです。
 
今回はコロナ騒動で自宅軟禁状態(笑)のため、今まで(いつかやろう、と思って)放置していた家の中のことを、一つずつ自分の出来る範囲で片付けていこうと思い立ち手を着けたものです。
こういう面ではコロナ戦時下では、普段していないことをする良い機会で需要があるんじゃないかと思っています。
 
御社の皆さまも、コロナには十分お気を付けください。
ありがとうございました。
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
コロナのせいで外出もできない時だからこそ
自宅のお掃除にするいい機会ですよね。
マイナスに思い込んでしまいますが、
プラスに変えて普段できないことにチャレンジできますね!
 
またお手伝いできることがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
 
お手軽のサイズの鏡なら簡単に交換可能です!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

 

 
≪ブログ担当:ありかろ≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス