2020年7月30日 ガラスについて

【動画NEWS】コダマガラス東京支社を設置!

1.祝!東京進出!!久しぶりに「彼」が登場!?

この度コダマガラスは東京に支店を設置し、念願の東京進出を果たしました!

大阪八尾市に本社を構え、ガラスやミラーなどの販売、関西を中心とした施工を行ってまいりました。

デザインガラスやブリリアントミラー、アンティークミラーなど、弊社が自身をもっておすすめする商品をより多くの方に認知していただくこと。

また、東京でガラス・ミラー関連の内装工事に対応できるようにすることを目指し、2020年7月に東京の五反田に支店を設置いたしました。

動画ではマスコットキャラクターの「ゆじけろ」が久しぶりに登場!

東京進出ときいて駆けつけてくれました。

2.「どうして五反田に?」

東京といってもエリアによって特徴がありますよね(よね?)

数多くの選択肢の中から「五反田」を拠点として選んだ理由をゆじけろが代表に尋ねたところ「交通の便利さ」が理由に挙げられました。

撮影班、東京に明るくないので「そうなんですねー」と言いつつも頭にはハテナマークが浮かんでいたのですが調べてみると

五反田は山手線、都営浅草線、東急池上線の3つの路線が乗り入れており、ビジネスマン御用達…新幹線が停まる品川駅までたったの2駅かつ、羽田空港と成田空港へも乗り換えなしで行けるというアクセスの良さ!

幅広面磨きのコンビネーションミラーは、写真より動画、動画よりも実物でより煌めく美しさを感じていただけます。

「住まいが関東で大阪のショールームは遠い」と諦めていた方は、ぜひ東京支社へお越しください。

東京観光のついでに、という方も大歓迎です。

どうぞお気軽にご相談ください。

【2023年3月追記】

現在東京支店でのショールームは休止しております。

ガラスをご覧になりたい方に大阪本社よりサンプルをお送りして対応しております。

詳しくはお問い合せくださいませ。

3.数年来考えていた東京進出

「何年も前から東京に行きたい!という思いがあった」と語る弊社代表。

10年後を想像したときに「やっぱり東京に行きたかったな」という後悔と、東京進出が失敗し「あのときやりすぎたな」という後悔、どちらの方が将来に役立つのか。

静かな語り口ながらも熱い思いを感じます。

「やらない後悔よりやる後悔」、思い切っての東京進出。

「あまり後先考えずに…いや考えてるけど(笑)」と撮影中に茶目っ気交じりのコメントが飛び出たりしたのはここだけの話。

4.関東圏でのガラス施工についてもお気軽にご相談ください!

ガラスやミラーに関するお困りごとはコダマガラスにお任せください!

また、都内や神奈川県など東京近隣でのガラス内装工事の請負も始めておりますので、ガラス・ミラーの施工についてもお気軽にご相談ください。

チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
月イチでゆる~く更新!ガラスやミラーに関する様々な動画をアップしていきます!
是非チャンネル登録もお願いします!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス