2020年8月13日 公式youtubeチャンネル

【木曜日のコダマ】#8 サンプルどんどん

1.木曜日のコダマ、どんどんいきます

前回に引き続き、スタッフからの質問を緊急直撃!コダマガラス代表が質問に答える動画「木曜日のコダマ」

質問内容はガラスやミラーに関係するものを厳選していますが、ときどき突飛な質問が飛ぶことも?

2.質問「サンプルざんまいいつまで続けます?」

「サンプルざんまい」とは現在弊社で開催中のキャンペーンのこと。

現在は法人様限定ではありますが、期間中無料でご指定のガラスやミラーのサンプル品をお送りするというキャンペーン内容です。

コロナ禍終息後の未来に向けて、少しでも皆様のお役に立てるようにと始まった企画でありました。

キャンペーン期間については特に決まっていなかったのですが、いつまで続くのか?というスタッフの疑問を代表に直撃してみたところ…

「今後もずっと続ける」という回答!

窓ガラスなどは身近なものではありますが、いざ選ぶとなると実物を見て決めたいお客様も多いはず。

コダマガラスが運営する「オーダーガラス板専門店」「デザインガラス専門店」「オーダーミラー専門店」でご紹介しているガラス・ミラーはほぼ全て無料サンプルを申し込みいただけます。

通常サンプルは60mmx100mm、または50mmx50mm程度になりますが、200mmx300mm範囲で3枚までご指定のサイズのサンプルをご用意することも可能となりました。

動画にて登場するガラス達はまだまだごくごく一部…

ぜひお気軽にサンプル請求いただければと思います!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

株式会社コダマガラス お知らせ :サンプルざんまいキャンペーンについて

3.質問「サウナでは眼鏡取る派?つける派?」

先の見えないお風呂場ってめちゃくちゃ危険…ところでサウナではどうなのか、サウナ好きの代表にきいてみよう!

社員の唐突な疑問にも答える代表…ちょっといぶかし気ではあります。

「取る派、お風呂では眼鏡つけない」との回答でしたが「めっちゃ目が悪い人はつけるのかな」と思案顔。

「代表も目が悪いから眼鏡をかけているのでは…」という新たな疑問が浮かび、スタッフも沈黙しておりました。

※調べたところ高温になる場所での装着は眼鏡が劣化する原因となりますのでご注意ください。

最後に現れる弊社マスコットキャラクターは都合により退場です。

4.ガラスやミラーに関するお問合せはお気軽にどうぞ

今回の木曜日のコダマいかがでしたか?

サンプルざんまいキャンペーンはずっと開催中ですが、ブログを読んでいただいたこの機会にぜひご活用いただければと思います。

キャンペーン以外にも、ガラスやミラーのことについてお困りのことがございましたらお気軽にご相談・お問合せください。

チェッカーガラス・デザインパターンガラス専門店
毎週木曜日 週1本ペースでさまざまな動画をアップしていきますので
是非チャンネル登録もお願いします!!!

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス