2020年9月15日 お客様からの写真

勝手口ドアのペアガラスを割れ替えされたお客様(福岡県筑紫野市A様)

こんにちは!コダマガラスお客様からのお写真担当のありかろです。
 
今回は、窓ガラスを透明フロートガラスに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
【ガラス種類】PAIR-G:ペアガラス
【ガラスサイズ】W473mm×H819mm
【仕様】F4:型板ガラス霞(かすみ)+A5:空気層+FL3:フロートガラス
【枚数】1枚
 

*お客様コメント


おかげさまで昨日20日、無事にガラスが届きました。
本日取り付け作業をし、台風シーズン到来前に
割れたドアガラスの修理を終えることができました。
 
結果的に、地元の安いガラス屋さんにお願いするより
送料をあわせても半額程度で済みました。
なにより、忙しい中、業者さんの対応をする時間をとられず
自分で都合のよい時間に作業できたのが助かりました。
 
それにしても、ふだんからネット通販のヘビーユーザーとはいうものの
まさかガラスまで通販で購入することになるとは(笑)
個人で一枚からでも気軽に利用できて、
わからないことがあればアドバイスもお願いできるのが
とても有り難いです。
 
梱包もラベル類の貼付も綺麗に几帳面に仕上げられており、
そんなところからも、きちんとした社風が感じられます。
 
今後もしガラスが必要になったときには、
是非またコダマガラスさんでお願いしたいと思います。
 
今回は誠にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
 
オーダーしたガラスはサイズぴったり、
無事に取り付けられましたのご報告写真を
添付させていただきます。

 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及び写真もお送り頂きましてありがとうございます。
 
無事に割れた窓ガラスを交換されたということで
サイズもぴったりと収まりまして安心致しました。
 
台風が来る前に交換できて本当によかったです。
こちらこそ喜びのお声をいただけて嬉しく思っております。
 
また何かお手伝いできることがございましたら
宜しくお願い致します。
 
≪担当者:ありかろ≫
 
 
オーダーガラス板専門店
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス