2021年2月2日 お客様からの写真

お風呂の鏡を耐湿ミラーに交換されたお客様(東京都中野区K様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のMFです。
 
今回は、浴室の鏡をシケに強い耐湿ミラーに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 

 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】EPM5:耐湿ミラー/5mm
【ガラスサイズ】W455mm×H1280mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工
【枚数】1枚
【特殊加工】Φ150mm穴 1ケ(別途図面の通り)

【防湿加工】BS1:防湿加工(防錆)小口

<同梱品>
【品名】MT3:ミラーマット(t=3mm)
【数量】10枚

【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式(※ホワイト)
【数量】1ケ

【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set
【金額】@0円
 

*お客様コメント

 

お世話になっております。
おかげさまでシケの入った浴室ミラーをDIYで新品に交換できました。
古い鏡のミラーマットを剥がすのに、PPバンドでは時間がかり苦労しました。
実際のところ、無料でいただいたピアノ線の方がとても楽に剥がせ役に立ちました。
気になっていた照明の丸穴加工部については、図面通りで問題なく設置できました。
いろいろアドバイスいただき、大変ありがとうございました。
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
照明の穴加工部分も無事に収まったみたいで安心致しました。
シケが無くクリアな鏡で視界もスッキリ明るくなりますね。
 
またお手伝いできることがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
 
お手軽のサイズの鏡なら簡単に交換可能です!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

 

 
≪ブログ担当:MF≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス