2021年6月28日 お客様からの写真

耐湿ミラーを取り換え設置されたお客様(北海道北見市U様)

こんにちは!コダマガラスお客様担当のキャンベルです。
 
今回は、シケに強く浴室用にも良い耐湿ミラーに交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。
 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】EPM5:耐湿ミラー/5mm
【ガラスサイズ】W400mm×H990mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1〜2mm)
【枚数】1枚
【防湿加工】BS1:防湿加工(防錆)小口
 
 

<同梱品>
【品名】MT3:ミラーマット(t=3mm)
【数量】8枚
 
【品名】SB-SS:速乾ボンド20ml
【数量】1ケ
 
【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ
 
【品名】HG:ハンガー金具
【数量】1set (1set:4ケ)
 
【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set
【金額】@0円

 

 

*お客様コメント

 

鏡が届きました。
以前に何かに使おうと思っていた『5123』 のスチールソーがあったのでそれを使って傷ついた鏡を外しました。
 
同封のピアノ線は不要でした
外すとメーカーの取付は両面テープで取付金具に沿って2本で張り付けてありました。
 
同封の両面パット8枚を均等に貼り付け、間にシリコーンを注入して旧金具を再利用して取り付けました。
動画は参考になりました。
 
有難うございました。
 
因みにメーカーに依頼したところ、鏡だけでは売らないとのことで理由を聞いても危険だからとのことでした。
車のフロントガラスを脱着する仕事をしているのだと云っても聞き入れてもらえず、自己責任でやるからといっても聞いてもらえず。
因みに出張料3000円 脱着工賃6500円とのことでした。
仕方がなく発注したのですがなんか面白くなくて、ネットで 『浴室の鏡』 で検索したところ御社が出てきたのでこの取引となったものです。
 
最近は家電にしても部品だけは売らなくなり、クレーマーが怖いのかお客様そっちのけで、自分を守り過ぎですね
 

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました!
 
色々と大変な思いをされたのですね。
このタイミングでお会いできたことを光栄に思います。
 
動画も参考頂きありがとうございます!
 
またお手伝いできることがございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
 
お手軽のサイズの鏡なら簡単に交換可能です!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】

 

 
≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス