2022年5月30日 お客様からの写真

浴室ミラーを交換されたお客様(埼玉県さいたま市F様)

こんにちは!コダマガラスブログ担当のキャンベルです。
 
今回は、浴室ミラーをDIYで交換されたお客様からいただいたお写真をご紹介します。

 


 

*ご購入いただいた商品

 
<No.1>
【ガラス種類】EPM5:耐湿ミラー 小口コーティング含む/5mm
【ガラスサイズ】W238mm×H994mm
【切断面処理】全周糸面磨き
【4隅の加工】4隅角落とし加工(1~2mm)
【枚数】1枚

【防曇加工】TN-200:浴室用防曇フィルム貼り

<同梱品>
【品名】MT3:ミラーマット(t=3mm)
【数量】8枚

【品名】SB-SS:速乾ボンド20ml
【数量】1ケ

【品名】HS-T:変成シリコン・チューブ式
【数量】1ケ

【品名】PS:ピアノ線
【数量】1set
【金額】@0円

 

*お客様コメント


本日、午前中に届き早速設置しました。
オーダー通りの寸法で、問題なく設置できましたありがとうございます。
金曜日発送で土曜の午前中に到着とは驚きました。
 
20年以上経過したユニットバスなので,現在の規格と異なった鏡の形状でした。
採寸にやや心配があったのですが問題なかったです。
添付のキットも活用させて頂きました。
ユニットバス自体の交換も考えているので、鏡周りのコーキング系は今回は省略しました。
設置に夢中だったので,良い写真が撮れませんでしたが添付します。既存の鏡を撮った状況と新しい鏡を設置後の状況です。
新しい鏡は綺麗すぎて、自分が写ってしまうのでアングルがいまいちなのはご了承願います。

*コダマガラスコメント

 
この度はご注文及びお写真いただきましてありがとうございました。
 
サイズも特に問題なく綺麗に納まり安心致しました。
 
お写真もとても分かりやすく、before Afterで画像を送って頂きありがとうございました。
 
またご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
 
お手軽のサイズの鏡なら簡単に交換可能です!
【DIYシリーズ!たった3分で分かる浴室鏡を自分で交換する方法】


 

 
≪ブログ担当:キャンベル≫
 
 

*浴室の鏡を新しい鏡にご自分で交換しませんか?

浴室の鏡をDIYで交換しませんか?新しい鏡を全国へお届けします。
 
 

株式会社コダマガラス 児玉(こだま)
581-0054 大阪府八尾市南亀井町4-1-2
TEL:0120-926-435 / 072-940-6084
FAX:072-991-6380
MAIL:manager@kodama-glass.co.jp
株式会社コダマガラス